こんにちは!お久しぶりです👍

今日は変態紳士の皆様に御報告があります。

長年、痴女王様として痴女@女王様でお世話になりましたが、お昼の仕事に専念する為
痴女王様を引退することにしました!!

いつかペニバンを置く日が来るとは思っていましたが..

振り返ってみると風俗の世界に入ってからもう〇年経っていてその中でたくさんのお客様と出会い、学ぶこともありました😉

変態紳士の皆様には本当に感謝しかありません!!

私は引退しますが皆様は変態心を忘れずにこれからも是非痴女@女王様にきて存分に楽しんで頂ければと思います🙏

本当にありがとうございました!!
たくさんの愛を込めて♡

IMG_2124