こんばんは!リリコです🤗

日曜日は満員御礼ありがとうございました!!

日常が慌ただしい中会いに来てくれる変態紳士の皆様には大変感謝しております🙏

蒸し蒸しした雨の日が続いて7月ももう終わりなのにまだ梅雨あけしませんね💦

ムシムシした蒸れた足が好きな方はいい季節かもしれませんが😝
私は普段スニーカーで鶯谷に来ているので、スニーカーの中はムレムレなので一番最初の変態さんはお得ですねww

話は変わりますが、最近あまり外食もできず家と仕事場、鶯谷の往復なので美味しいもの食べたいです🥺
先日差し入れで頂いたたくさんのお菓子めちゃくちゃ嬉しかったです!!
チーズ味のスイーツ以外なら大好きなのでお待ちしてますww

あ〜早く美味しいスイーツ食べに行きたいなぁ❤

IMG_1642


チョコミントシェイク❤
アメリカンな感じいいですね!
映える〜❤って言うんですかねww

次回は29日水曜日に出勤します😋😋😋
平日ですがお会いできるのを楽しみにしています!!