こんばんは!リリコです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

先週土曜日から復帰して今日も出勤でした!
両日共に満員御礼ありがとうございます❤

土曜日もそうでしたが今日はまた久々に会えた変態紳士さんと楽しい時間を過ごせました〜☺️

ある変態紳士様にブログの写真が生活感あっていいとお褒めの言葉を頂きました!!

前はね、結構モザイクかけなきゃいけない写真も載っけてましたが💦
最近はその生活感の裏に隠されたエロスを見に来てほしいなぁ〜なんて計算してたわけじゃないんですがwwww
お褒め頂いた時にそのようなことを仰って頂きとても嬉しかったです!!

自分がずっとお休みしてた期間も待っていてくれたり変態紳士さんの皆様には感謝です😭
本当にありがとうございます!!

まぁ何でかココ最近ブログの写真自撮りが多いのはやはり写真のネタ切れと昔のようにブログに載せてください!と名乗りでてくれる変態紳士さんが少なくなったからかなぁ😢
私も昔は自分から写真撮っていい?なんて聞いたりしてたのですが、掲載していいかはまた別の話なので...( ⌯᷄௰⌯᷅ )

立候補お待ちしております!!

次回の出勤は土曜日12時からです☺️
お待ちしております!!

今日頂いた大好きなメイプルマニアのクッキーと共に今日は加工なしで(光の調整だけしました)

FullSizeRender

めっちゃアホ毛たちまくり〜ww
今日頑張った証ですww

それではみなさん、土曜日にお会いしましょう!!

おやすみなさいませー❤