こんにちは!お久しぶりです(・ω・✌
リリコです☆.。.:*・

1週間ちょいお休みを頂いておりました。
9月、怒涛の痴女強化月間を成し遂げ命尽きておりました(ただの風邪ww)
そして10月に入り突然昼職が忙しくなり出勤予定をなかなか出せず、またもや変態紳士の皆様にはモヤモヤさせてしまい申し訳ありませんでした!!

最初にお話しておきますが今日のブログは長いですww
長いので飛ばし飛ばしで目を通して頂けると幸いです(っ ॑꒳ ॑c)

実はお休みの間、私の大好きな趣味の世界に行っておりました...

昔から某本屋なのか雑貨屋なのかわからないお店や、いわゆるサブカルと言われているものが大好きでして、訳のわからない本や、グッズをコレクションするのが好きで( -'﹃ '- )

IMG_0821

静岡県にある「まぼろし博覧会」に行ってきましたー!!
私に全モザイクがかかっているのは私服なもので察して下さいww
隣に写っている方は館長のセーラちゃんです❤
この方は界隈では有名な方で、是非とも1度お会いしたかった!!そして心よく写真を撮って頂いて記載許可も頂きました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
ちなみに写真を撮って頂くときに「私、痴女店で働いてるんですけどブログに載せてもいいですか」と聞いたところ「もちろんです!」と笑顔で答えて頂いて嬉しかったです!

IMG_0755
IMG_0752
IMG_0766
IMG_0788
IMG_0782


これだけで怪しさ満点なんですけど、
どうやら今はもうない秘宝館などから買い取っているようです。

IMG_0781
IMG_0780


無造作に置かれたパンティやブラは泥だらけです...

この辺からだんだん怖気付いてきました( ˟ ⌑ ˟ )
いやいや、でも私が見たいものはこの先にあるんだ!!

いざ!!!!


IMG_0786


ガッチガチに縛られてますね。しかも麻縄でww最高だわ〜最高すぎる!!
普段麻縄は使用しない私ですがこれを見てしまったらちょっと使いたくなりました(。•ᴗ•。)♡
麻縄は縛り方によっては痕がついてしまいますのでご注意を!!
まぁこの2人には関係ないのでしょうね...ww
(麻縄は持ち合わせていませんので使用されたい方はフロントでお申し付け下さいませ)



他にもまだまだたくさん楽しく怪しい展示があったのですが、全部載せると大変なことになるのでこのへんで(--;)

あっ、でもこの辺りは変態紳士の皆様は好きじゃないかな?

IMG_0802
IMG_0767


この前ブログで書きましたがここにもありましたね...


☆おまけ☆


その後調子に乗り、熱海秘宝館にも行ってきました!!
何年かぶりの秘宝館⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
しかし撮影は禁止なので残念。

IMG_0822


思い切り手を触れるなと書いてあったのにも関わらず思わず抱きついてしまいましたww

数年前ブログに載せたのと同じ構図で。

ちなみに数年前は
IMG_0823

ただのギャルでしたwwwwwwww



という訳で私の趣味、ほぼプライベートなブログにお付き合いありがとうございましたww
やっぱり長くなりましたねチ───(´-ω-`)───ン
本当にすみません!!

明日からまた変態業に精をだし、たくさんの変態紳士の皆さんを怪しい痴女@女王様の世界へお連れしたいと思います!!


大型台風が近づいておりますが、台風になど負けない強い変態心で鶯谷においでください❤

長くなりましたがまた明日鶯谷でお会いしましょう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎