main
こんばんは!リリコです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

本日、満員御礼ありがとうございました!!

今日もまた濃い1日となりましたが、変態紳士の皆様は楽しんで頂けたでしょうか??

また連日、飲み物やお菓子の差し入れなど本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
毎回ブログでお礼を書けなくて申し訳ありません!!
しかし、皆様からの好意の差し入れは本当に嬉しく美味しく頂いており助かります(っ ॑꒳ ॑c)
本当にありがとうございます!!

だいぶ秋っぽい陽気になってきましたね。
寒がりの私はすでに長袖ですww

そういえば皆さんドラクエウォークやられてますか??

私はゲーム厨ですので初日からやっています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

まほうのせいすい...



これには反応してしまいますね!!
これは痴女の誰しもが変態紳士の皆さんの誰しもが反応してしまうのではないでしょうか?wwww

先日事務所で話題にもあがりましたが

黄金の月〇バーガーにも反応してしまいますねww
そんな話をしながらハンバーガーを頬張る痴女たちは本当に素敵です❤

少し前?だいぶ前になりますが

お嬢様聖水というドリンクも話題になりましたね‎|•'-'•)و✧

皆さんが欲しいのはきっと痴女のいやらしいところから放出される聖水なんでしょうね☆.。.:*・

私があまりにも聖水の話をブログに書くのでリリコさん、聖水出来なきゃダメですかと先日お客様に聞かれましたが全然そんなことはありませんよ!!

お客様のプレイスタイルはそれぞれですから我々痴女たちはそれに合わせてプレイするだけです(。•ᴗ•。)♡

カウンセリングでダメ🙅と言っていてもプレイに入ると欲しくなってしまう変態紳士さんもいらっしゃいますし、体液NGの方もおられます。
なので気にすることなく、お客様は変態プレイを楽しんで頂ければいいのです٩(๑>◡<๑)۶

鶯谷に来た際は思い切り楽しんでプレイしましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
明日もお待ちしております\( ᐙ )/

それではおやすみなさいませー!