main
こんばんは!リリコです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

先週土曜日は満員御礼ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
今週前半はお昼のお仕事が忙しく出勤出来ず...
しかし!!
明日2週連続で夜います!!
金曜日の夜2週連続はなかなかレアなので是非遊びに来て頂けたら嬉しいです😋

最近Amazonプライムビデオで
フルーツ宅配便というドラマにハマっています☆.。.:*・
デリヘルの話なのですが全員の女の子にフルーツの名前がついているんですよ!
私だったらなんてフルーツ源氏名だったのかななんて想像して見てますww

しかもそのドラマの協力をしているのがなんと!!
あの鶯谷デッドボールなんですよ!!
ご近所さんなので運命感じちゃってww

痴女@女王様はヘルスではないし、デッドボールさんのようにキャラが濃い女の子はいないかもしれませんが...(もちろん素敵なキャラの女性はいますよ❤)
M性感なので頑張ったら頑張っただけご褒美はもらえます!!
でもあくまでご褒美ですから変態紳士の皆さんの変態ぶりに期待です!!
一緒に濃厚プレイしましょう‎|•'-'•)و✧

私に合ったフルーツ源氏名募集中ですww

土曜日は昼間から夕方までいますのでお待ちしております!
それでは明日(* ॑꒳ ॑* )⋆*